昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2810

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2810 私、入院しています。 投稿者:ポン子 投稿日:2003/04/24 13:29 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
実は私は先週の17日の夜から横浜の某精神病院に入院しています。今日は外出許可をもらったので、ここにてカキコできています。でも夕方にはまた、病院には戻るのですが。。。

入院の原因は。。。 私、実は夫とちょっとしたことでもめてしまって、その原因は私にあるので、鬱の傾向にある私は、つい自分がいなければ夫に迷惑をかけずに済むだろうと考えてしまって衝動的に自殺を考えてしまって睡眠薬を大量に飲んでしまいました。それで中毒症状を起こし、救急車で運ばれて入院となってしまったんです。最低1ヶ月は入院となるようです。今はなんて馬鹿なことをしたんだろうを後悔しています。でもおかげさまで少しづつ病状は良くなってきています。

というわけで私はしばらくはネットから離れますが、実は病院では携帯電話の持ち込みは禁止されているにも関わらずに、こっそり持ち出しています。時々は内緒でメールチェックをしようと思っているので何かありましたら、↑に携帯のメアドを書いておきますのでよろしかったらメールを頂けると嬉しいです。

また元気になってここで皆さんにお会いできるのと楽しみにしています
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る