昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2811

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2811 さふらんさん、みなさんこんにちは。 投稿者:aki 投稿日:2003/04/24 14:12 その他 ♀  部外者です 40代中盤 神がいても無宗教な人
こんにちは。
JW関係者の皆様。
さふらんさん、来てくださって有難うございました。
ここの皆さんの会話が面白くてお話しに入りたかったんですが、部外者な者ですから、、

「楽園」の挿絵は誰が描いておられるんでしょう、いつも不気味な絵だと思ってみてました。
ライオンも楽園に行くと「草食獣」になるんですよね?でもいくら草食獣でも隣に座るのはイヤです。こわい。

ところで、楽園に行くと14万4000人の人は天に行ってイエスとともに地を治めるんですよね?霊は人間にはないでしょ?どうして、天にいけるんでしょうか?

姉妹の方に聞いたんですが、訳分からない答えが返ってきたような。。。

ではおじゃましました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る