昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2823 さふらんさんありがとう! 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/04/25 22:10     
さふらん姐さん、親切にレス頂いてありがとうございます。

《これは、女性に聞いている質問ですよね?
夫にガッカリしたときねぇ・・・。やっぱりねぇ、「釣った魚に餌はいらない」的な態度が見られた時かなぁ・・・。そんなつもりではないんでしょうが、仕事が忙しいと男は、妻の話を余り聞いてくれないで、うるさがります。コレが一番悲しいね・・・。
だから、ベコちゃんも、まず、会話。一に会話、二に会話、三四がなくて、五に会話。
このくらいに思っていた方が良いでしょうね。会話と言っても、まず、相手の話、妻の話を良く聞いてあげてくださいね。》

なるほど。
難しい事いわれるかと思っていたらごく平凡な事。
でもさふらん姐さんががっかりされる事だから、平凡なようで実は難しいのかも知れませんね。

《女は弱い器、コレはやっぱり真理ですよ、悲しいかな・・・。》

弱い!?
さふらんさんが?
さふらんさんとララミーさん、姫さんにだけは逆らわないようにしようと思っていたのに!?
ほおおお〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る