昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2825

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2825 Re:あこがれの結婚 投稿者:瑠璃 投稿日:2003/04/25 23:29 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
遅レスですが。私は女です(笑)
会話ですけど、男の人って、肝心なことを言ってくれない。
愛してるとかじゃなくって、普通のことなんだけど。
(私はアメリカーンのように「愛してるぅ」なんて言われると気持ち悪い人。元々JWには不向きだったようだ)
今売れてる本で、「地図を読めない女、話が聞けない男」とかあるでしょう?タイトルがちょっと違っているかもしれませんが。
立ち読み(立ち読みばかりかよ)したら、男は「行間が読めない」って書いてあって、「そうか!」とひざを打ちました。
メールでも、直接に聞けなくてそれとなーく聞いてみたつもりが、全然
伝わっておらん。ムカつく〜テメエには想像力がないんか?
ないんだろう。文章の裏に流れるオンナゴコロがわかっておらん。

反対に、男性が女性に失望するってこともアリですよ〜
どんなに美しい女性でもお腹壊して下痢しちゃったり、反対に便秘になったり、おならだってしますしね。
ずぶといところもありますから、外見に惑わされないでくださいね。
それは私だけだろうか。。

女性の愚痴を聞くときは、ただ「うん、うん」って聞いて、
最後に「大変だったね」これでオッケー。
吐き出したら自分の中で整理ついてたりしますから、女って。
私だけ? うーん。不安になってきた。
でも、男女って、違うからこそ、面白いですよ。
男の人と話してると、見方が違っていたりしてお互いに楽しいです。
いい方と出会えるといいですね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る