昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2831 Re:あこがれの結婚 投稿者:瑠璃 投稿日:2003/04/26 09:00 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
おはようございます。
中年ジャンキーさん。朝からウケてしまいました。

> 男だったら謝罪して責任取れ!
> 長老降りろ!
> 土下座して3回回ってワンを百回しろ!

土下座して回ってワン百回はいいわあ。
はまってしまいました(笑)

>ペコイチさん
急にでかい声出したりすると、女性は凹んでしまうことがあるかもしれません。私のようにあーいえばじょーゆーの女は燃えますが。
JW時代に「女は黙って静かにしているように」と頭を抑えられていた反動?でも、口でかなわないと思っても、手を出したらダメですよ。
実際、ほとんどの女性ははるかに男性より体力的にはかないませんから。
デートなんかでも、疲れてないか確かめてあげてくださいね。
男性が思ったよりくったくたになっていることもありますから。

ふとした時に自然に助けてくれるとうれしいですが、これも時と場合によってはウザイこともあります(わがまま)

取説読まない人、いるいる〜
多分、奥さんや家族に甘えたいんですよ。私は教えられるほうですけど。
でも口では負けへんで。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る