昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2832

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2832 Re:あこがれの結婚 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/04/26 10:08     
瑠璃さん、ありがとうございます。
すてきなHNですね。HNやカキコの内容から私はかってに酒井法子のようなヒトを想像しています。(夢をこわさないでね・・なんて・・ごめん)とても実践的な知恵を感謝しています。なにしろエホ証の制約のために、30代なのに女の人のことは何にも知らないチェリー坊やでして・・ホントにありがたいです。

《急にでかい声出したりすると、女性は凹んでしまうことがあるかもしれません。私のようにあーいえばじょーゆーの女は燃えますが。
JW時代に「女は黙って静かにしているように」と頭を抑えられていた反動?でも、口でかなわないと思っても、手を出したらダメですよ。
実際、ほとんどの女性ははるかに男性より体力的にはかないませんから。
デートなんかでも、疲れてないか確かめてあげてくださいね。
男性が思ったよりくったくたになっていることもありますから。》

デートといってもどんなセッティングとかしていいのか分かりませんので、ありがたいです。1回1回の時間は短めにして、そのかわりに毎週必ず会うようにしたほうがいいんでしょうかね?
電車に乗って行楽地行くなんてよりも、夏が近いからTシャツいっしょに買いに行くとかいう内容でもデートのうちに入るかな? 食事をセットすればデートになりますよね?
問題はいつどのように誘うか、なんですよね〜。

《ふとした時に自然に助けてくれるとうれしいですが、これも時と場合によってはウザイこともあります(わがまま)》
ははは・・そんな器用なことできませんよ。でも雰囲気に埋没してしまわないで、いつも連れのヒトをよく見るようにはしておかなければいけませんね。瑠璃さんほんとうにありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る