昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#284

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.284 良い子 投稿者:さおり 投稿日:2002/03/24 10:50 元2世姉妹    完全に壊れてる 20代   
うちの場合は妹がムチの犠牲者でした。
そして、妹は彼氏との仲をひきさかれたこともありました。
そんな、妹をみて、ムチがこわい、あたしが良い子でいなきゃ!と思いどこまでも良い子道を突っ走り、ついに壊れました。

小学校の運動会で、全校生で、阿波踊りを踊るというのがありました。その時、わたしが証言している後ろで、妹は「お母さんが、阿波踊りはアホ踊りって、ゆうてたからあかんねんて」と言いました。
子供ってこんなもんですよね。
大人相手に何時間も証言し続けた変なガキは結局壊れました。

壊れて地域監督の兄弟をよびました。
彼は、私にこう言いました。
「これからは、あなたの好きなように生きてください」
いい人です。横で聞いてた、うちの長老兄弟は首かしげてましたけどね。
良い子はやめて、好きなように生きます。
っていっても、それがなかなか難しくて、ここにきてるんですけどね(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る