昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2844 俺は悲しい 投稿者:中年ジャンキー 投稿日:2003/04/27 16:55     
俺は悲しい
まちがいを批判するのは消極的な考え方だという
今日の研究では大方が長老を立てる側にまわった
確かに人間誰しもまちがいはするしかし過失と故意は違うじゃないか!
権威のために侮辱を与えるような人事や取り決めを立てるのは不完全で許されていいのか?それを言い立てるのは消極的で後ろ向きな見方なのか?
そういうことを掲示板にカキコするのは見苦しいのか?
みんなで臭いものにふたをしてニコニコしていようとするのならものみの塔の集会といっしょじゃないか!
まちがいはまちがいだ!逃げないで目をそらさないで正面から訴えようよ!
無駄に過ぎ去った時間はもう取戻せないんだ!悲しんで当たり前じゃないか!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る