昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2848

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2848 信じてすいませんでしたねっ!!!! 投稿者:あい 投稿日:2003/04/28 23:11               
信仰が弱いとバプの時、沈まないって。
けなげに信じて、どれだけ悪夢にうなされたか!
いざ私の番になり、沈まないっ!!みんなの白い目、そして
私の悪事がバレる…って夢、何回も見たんですよーーー!!!
噂(冗談)を流したのゆーじさんだったとは!!むかっ!!!
して、噂って凄いな、改めて。見事に広まるもんなんだなぁ。しみじみ。

さふらんさ〜ん。
のこのこ出てまいりましたよ。
私は叩いても叩いてもノロケしか出て来ないんで、ダメですよ〜
なんて。(自爆)嘘つきました。すいません、すいません、もうしません。
今はゆーじさんへのムカツキでいっぱいなんで、また今度にします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る