昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#285

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.285 面白いね 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/24 18:10               
海上自衛隊のはなしに追加した写真と文章、面白かったです。
真面目モードから見事に変身したゆーじさん、まったく要領が
良いんだか悪いんだか、フルーツは食べれたけど世界一周を
逃すなんてもったいないよう。
ペンギンと肩組んだ記念写真をここにアップできたのにねえ。

だけどやっぱりすごいです。
JW組織の中でしか生きていけないように教育されて
「エアコン完備、全室床暖房付きの日本の家庭から
戦火のアフガニスタンに飛ばされたくらい世の中の常識が一変」
それくらい極端から極端ですよねぇ。
ジェットコースターみたいです。
同じ道をたどってるわけではないけど、元気とヒントをもらえる原稿
ばっかり(誉めすぎじゃないよ)....他の原稿を読み返してみて
いろいろわかってきました。

とにかく、またまた元気をいっぱいもらっちゃったぁ。
ありがとうございました(^^)v
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る