昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2850

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2850 聖書に書いてないのに何故信じる? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/29 00:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
んーわからん。
あれは聖書のどこにも書いてないからすぐにばれる冗談で、
絶対大丈夫のつもりで始めたんだけど、何故みんな信じたんだろう?

あの時は支部監督のロイド・バリー氏に直接確認してから初めたんだけどなぁ・・・
場内整理が始まる前に子供達がおしゃべりしてたら、たまたまロイド・バリー氏が
通りかかったから、私が代表して「バプテスマの時に信仰がないと沈まないんですか?」
って聞いたら、「子供達、そんなことは聖書のどこにも書いていません。嘘はいけません」
って言うから、みんなで「嘘じゃありません、冗談で〜す」って言ったら、
ロイド・バリー氏は笑いながらどっか行っちゃったんで、
この冗談はすぐばれる冗談だって安心して始めたんだけどね。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る