昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2863

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2863 浮か(バレ)ない 投稿者:匿名で 投稿日:2003/04/29 20:35     
JWから離れて久しくなります。
私がバプを受けたのが、もう16,7年前のこと。まだ義務教育でした。バプの1年位前に、自慰行為を覚えまして、すでに中毒状態になってやめられなかったんですが、大会の1週間くらい前になって急にヤバイと思った私は、毎日祈りながら自慰をやめました。無事に沈んでくれて、ああ祈りは聞かれたと信じきっていました。もちろんそのことは誰にも話してません。
しかも、我慢はバプ後1週間ともちませんでした。

知り合いの女性はバプ前にすでに性体験が数回あったようですが、バプの1ヶ月前くらいから毎日祈り、自粛したところ無事にバプの儀式が終了したそうです。彼女もまた、1週間ではないようですが、自粛は数ヶ月ともたなかったという話を聞きました。

まさか、肺の中の空気がバロメーターになっていたとは、、、、
笑えました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る