昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.287 懲らしめ 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/25 18:01 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> JWって、子供の人格を無視していますよね。
まったくその通りですよね。私はしょっ中ビンタくらってました。
何でそうされたのかは覚えてなくて、親に対する憎悪の感情だけが
日増しに増大していきました。
体大きくなってから、反射的に母を殴り返し、母は心労?で入院。
未信者の父が、ふだん家にいなくてよく事情分かってないのに、
よくもお母さんを殴ったな、と仮にも女子の私を血吐くまで殴打しました。
入院したかったのは私ですよ、まったく。その時ほど自分の非力さを悔しく、親と「懲らしめ」の大義名分を与えた組織が憎いと思った事はないですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る