昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2877

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2877 Re:質問です。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/02 08:32 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
黒人が楽園に行くと白人になるというのはだいぶ古い教理だと思いますよ。
私にこれを教えてくれたのは、私の母親の研究司会者の姉妹です。
(私が5歳の頃にその姉妹は55歳)
この姉妹は戦前からのJW信者で、戦争中は一般の教会に通い
戦後になってJWが再上陸してからまたJWに参加した人です。

で、これは私だけが聞いた話かと思っていたら、過去にオフ会で会った
現在35歳以上の複数の元JW達から「そうそう、そういえば昔はそう
言ってたよね」という裏付けが取れたから、これは全国規模の話だろう
と判断して書きました。

戦前の灯台舎の頃から伝わる話ではないかと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る