昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2894

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2894 Re: 第2弾!検証・・ものみの塔研究記事 投稿者:中年ジャンキー 投稿日:2003/05/03 21:20     
血の教理は変わらんよ。それこそ証人の「天」の権威が地に落ちる・・・
国連なら例の加入問題を正当化できる・・・
それにしても協会の会長が死んだというのになぜものみの塔に載らんのだろう? フランズのときは即だったのに・・・
NYベテルでも統治体の死にぞこない共の権威が落ちているのかもしれんな。フランズも晩年は遠ざけられていたらしいからな。なんでも人生啓発ものの一般書を愛読していたらしいぞ。
あほめ。カスめ。くずじゃ、お前らは!人殺しのろくでなし!ぐうたらでプータローの分際で偉そうに訓話垂れやがって!選挙も行かんのに政治が腐ってるなどと批判できるのか!幼児性愛者をかばうくせに、結婚を禁止しやがる腐れEDチンポどもが!寄付をごまかし、会衆利用して金儲けしやがるくせに、ルイ・ヴィトンのスカート買うた姉妹をいじめ抜いて面ろがるひねくれ根性もんが!何が神の唯一の組織じゃ!神の「か」も言う資格がないぞ!恥を知れ!お前らが神の使者なぞと言うのを聞くと鼻が曲がる!お前らはクソのこびりついたパンツと同じじゃ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る