昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2895

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2895 Re: 第2弾!検証・・ものみの塔研究記事 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/05/03 23:03 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 
目覚め太です

MANAさん、レス有難うございます
つべこべ言わずにそれに従え・・
ホントにそういうメッセージですよね・・

> > JW組織がこういった記事を出すということは、
> > 近いうちに教理に関する何らかの新しい見解が発表されるのかも
> > しれません・・考えられるのは血に関する理解でしょうか・・
>
>  最近の動きからすると、「血」「国連」「戦争」に関する何らかの見解  の変更、統治体が得意とする「漸進的な理解」という名を借りた
  「教義の変更」でしょう。

同感です・・
私も何かあると思っています

中年ジャンキーさん・・

>血の教理は変わらんよ。それこそ証人の「天」の権威が地に落ちる・・・
>国連なら例の加入問題を正当化できる・・・

そうですか?
輸血拒否の姿勢を堅持しながら、血液分画受け入れ解禁は誰が見てもおかしいのでは?

それにしても協会の会長が死んだというのになぜものみの塔に載らんのだろう? フランズのときは即だったのに・・・

まぁ・・じき載るでしょう・・

ところで・・
ここは一応何でもありの掲示板ですが・・
今度は是非、<議論ぶた>掲示板の方で大爆発してくださいよ・・
あちらではもっと感情を吐き出せると思いますよ・・
過激な表現もね・・
楽しみにしてますね・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る