昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2898

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2898 ほかにすることは? 投稿者: 投稿日:2003/05/04 16:49               
ども。時々ここを覗いています。
覗いている理由は、筋違いの文句を本気(?)で書いている
人たちを見るのがなぜか楽しいからです。(^^;
おおむねべテルの兄弟達が悪い、長老が悪いなどなど人の
行動をみて批判(中傷も)している人が多いいですね。
中には神を否定している人たちもいるようですが、聖書の
教えを正しくエホバの証人の組織は教えていないとの
書き込みが多いように思えます。まっ、戦争に加担している
との話も一時期盛んでしたが、ほとんどこじつけの考え方
ですよね。血の問題にしてもそろそろ理解が変わのではないか
見たいな書き込みもありますが、個人的に聖書を読んでいれば
輸血がOKになるなどと理解できるわけもないと思うのですが?
お粗末な考え方の人間が多いというか、恨みをいつまでも忘れ
ずに持ち続ける事が出来る人間が多いというか、ほとんど
天然記念物のような人々がここに書いているんでしょうね(^^)
いや、ほんとに勉強になります。これからもこじつけに近い
考え方や、個人の恨みを組織のせいにする書き込みなどを
楽しく(?)読ませてもらいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る