昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2901 Re: 第2弾!検証・・ものみの塔研究記事 投稿者:中年ジャンキー 投稿日:2003/05/04 21:01     
目覚め太よ、お前俺をバカにしてるな!なめんなよ!
今日俺は根性見せたったぜ!
ものみの研究の、どのように答えますか、の3番目の注解でな!
「以前はハルマゲが1914年から7〜80年のうちに来るという見解を信じて生きてきたが、それがいきなり変わった。いつ来るか分からないが、終わりはまもなく来るというものになった。北の王と南の王の預言も見解が分からないままだ。しかし私たちは協会の預言が外れたと考えるのではなく、エホバが明らかにするまで待つようにする」という嫌味たっぷりの注解したったぞ!参ったか!ケツの青い若造が口の利き方に気をつけろ!俺の性根はお前らとは気合が違うんだ!

>剛!
もっともっと楽しませたる!楽しめ!ただ、黙っとれ!もう今時そんな荒らしは通用せんのじゃ!だれも相手にせんぞ!期待はずれで悪かったな!ざ〜んねん!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る