昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2905

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2905 だから・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/05/04 23:40 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です

中年ジャンキーさん
遅くなりましたが、レス頂いたようですので、お返事させて頂きます

>目覚め太よ、お前俺をバカにしてるな!なめんなよ!
今日俺は根性見せたったぜ!
「以前はハルマゲが1914年から7〜80年のうちに来るという見解を信じて生きてきたが・・・しかし私たちは協会の預言が外れたと考えるのではなく、エホバが明らかにするまで待つようにする」という嫌味たっぷりの注解したったぞ!

それは良かったですね・・
注解したくても出来ない方もいらっしゃいますし・・
そう・・どんどん言ってやればいいのですよ・・
こういう真正面から向かって行く姿勢には賛同できます

>参ったか!ケツの青い若造が口の利き方に気をつけろ!俺の性根はお前らとは気合が違うんだ!

気合ですか・・
確かに気合が無ければ自爆は出来ないかもしれませんね・・

参りはしませんよ・・
私はそんな貧弱な器ではありません
しかし・・
長くJWをやっているにしては物言いが粗いですね・・
だから前回、次は<議論ぶた>で発言したらいかがですか・・
と申し上げたのです!

やるならやりましょうよ・・
徹底的に!

私も中途半端は大嫌いです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る