昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2910

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2910 未確認タレ込み情報 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/05 00:20 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
完全なる未確認情報なのでそのつもりで聞いて欲しいんだけど、

ものみの塔6月1日号で教理の変更があるそうです。
内容は、「緋色の野獣」が「国連」ではなく「悪魔サタン」に変わるそうです。
「緋色の野獣に乗った娼婦」が何になるかは不明です。

この情報を私に教えてくれた人は、ネタ元の情報ルートまで教えてくれて、
確信を持って断定的に教えてくれたんだけど、これは又聞き情報ですから、
ものみの塔の現物を見るまではこの話が本当かどうか確定できません。

もし本当なら国連NGOの記事に教理の変更の事を書かないとならないから
目覚め太さん引用よろしくね。



>議論激論してる人たち、
そろそろ掲示板の移動をお願いしますね。
議論専用掲示板はバトルOKだから徹底的にやってください。
よろしくー(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る