昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2926

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2926 フライングだったかも 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/05 15:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
いつもなら情報ソースの裏を取ってから出すんですが、
これは元になるものみの塔の記事がなかったから裏を取らずに出したんですが、
どうも英語圏のニュースグループにソースを出した人そのものが勘違いしてる
可能性がありますね。それが伝言ゲーム状態で日本に来たのかも・・・
調べ直したらベコイチさんや中年ジャンキーさんの解釈の方が正しいです。

うー、思いっきり懲りた。もう裏を散らない情報はそのまま出さないぞっと。
昨日確信を持って言われたから信じてしまった・・・(大汗)

スキャン画像は今日の夕方まで出しておきますけどそれ以降は削除します。

皆様お騒がせしました〜m(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る