昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2947

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2947 Re:助けて 投稿者:ノレム 投稿日:2003/05/10 11:55 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 神がいても無宗教な人
補足の注解です

> 子供の頃からAKIさんの面倒を見てくれている非信者の親戚とかがいたら
> 今から保証人の根回をしておいた方がいいかもね。
> 身内がJW信者をやってることを苦々しく思っている親戚って必ずいる
> はずですから
> 今から気長に探せば保証人は必ず見つかると思いますよ。

保証人は、30代40代で転職する時、必要になる場合があります。
私の弟(現役)もそうでした。その頃には、おじ・おば・祖父母など
は、年金生活者になっている可能性が高いので、同世代のいとこや、
自分の兄弟とは、良好な関係を築いておいた方がいいような気がしま
す。

自立して、経済力がつけば、ご両親との関係も、また違ってくるかも
しれませんよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る