昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2948

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2948 Re:助けて 投稿者:y 投稿日:2003/05/10 12:14     
しばらくです…AKIさんの経験読ませて頂き、思わず出てきました。

>正直、今は高校生という身分もあり仕方がないとは思っています。でも卒業してからどうしたものか・・・

AKIさんがどういうお仕事に就かれるのかわかりませんけど、一例として、たとえばトヨタの自動車部品工場のような所は独身寮もあるし食事も付いています。

女性なら看護婦だったら寮も食事もある。

寮はいずれ出たくなるでしょうが、最初は住む所と、食べる事の心配をしないで済みます。

JWの教えの決定的に悪いところは
「世の人達…愛のない社会」だと教えるところです。
愛のない人も確かにいるでしょう、しかし、強い味方も必ず現れるのが世の中です。

「人間若い時の苦労は買ってでもせよ」という言葉があるように、若いときの苦労は自分を育てて、成長させてくれます。
AKIさんの自立をこころから応援していますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る