昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2956

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2956 ここはあったかいですねー(^^) 投稿者:まいける 投稿日:2003/05/11 22:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
ここ数日、殺伐としたBBSでレスを繰り返してたので、ここのBBSを見るとあったかい気持ちになれて実にいいです(^^) 自分が一番悩んでる時にネットがあったらよかったのにとつくづく思う瞬間だったりします。

>AKIさん
おくればせながら、はじめまして。皆さんからのアドバイスを受けれて本当に良かったですね。僕も応援してますよ。今17歳ですか、これから1年が大切な時期だと思いますよ。しっかりと計画を練って心の準備をしておいてください。行動に移す時、親からの反対は相当なものとなるはずですから・・・。

バイク屋さんに就職ですか、いいですねー。僕みたいなバイク好きにはたまらないっすよ。好きなことを仕事に出来る人ってそんなにいませんからね。好きなことを仕事にするだけ辛いこともあろうかと思いますが、本当にがんばって欲しいです(^^) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る