昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.297 人生経験の差 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/28 06:06               
> 捕虜収容所の映画で、いろいろ脱走用品調達してくる奴っているでしょ、
> 例えば「大脱走」のスティーブ・マックイーンの役のヒルツ軍曹とかね。
すみません、反応したのが映画の話で(^ ^;
懐かしいなあ「大脱走」、捕虜収容所は海自とダブりますよね。
マックイーンのオートバイはカッコよかっよかったぁ。
収容所の調達役といえば、私の中では「ショーシャンクの空に」の
モーガンフリーマンですが、ゆーじさんもコネクションを作ってたんですね。
かなりすごすぎます。どうしてそんな才覚があったんですか?
まだ若いのに・・・この時点で人の何倍も人生経験積んでるから?
私と比べれば百倍か千倍は経験してますよね。
しかも転んでもただでは起きてないし・・・

JWの温室の中で壊れるくらいなら、荒波に揉まれて自分を作り直して
映画のような青春時代をおくったほうがその後の人生にプラスになると
今ごろわかりますよ。<遅いっちゅうの(^ ^;

落ち込んで辛かったけど、今は
道は開ける+ゆーじさんの経験が私を元気にしてくれてます。
物の見方がちょっと変わったように思うのです。
こうごきたい(^^)


> ひろしさん
おつらいでしょうね。
別なところでも書いたのですが
パワーアップした再出発版を期待していますね。
早く治って退院できますように・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る