昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2977

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2977 こんばんは 投稿者:つくね 投稿日:2003/05/14 00:16 現役1世研究生 ♀  かなり壊れてる 30代前半 宗教がなくても平気な人
さふらんさん初めましてレスありがとうございます。
サタンつくねです。
毎日悩んでいるのですがどうにも抜けられず10年も経ったのです。
打ち切りとかは言われた事ないですがこんな私でも見込みありだとでも
思っているのでしょうね熱心なJWの姉妹は。
私は自分が確信を持っていないので子供達を染めていません。
だから子供はのびのびしています。
でも姉妹達は私の子供にまで研究を勧めます、それもイヤです。
さふらんさんとゆ−じさんの助言を聞いて頑張りたいと思います。
ほんとにここを見つけて良かったです。
明日はなんと巡回監督さんとか言う人の奥さんを連れて11時にうちに
来ることになっています。恐怖です。
「私はサタンです」と挨拶したら腰ぬかすかな(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る