昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2979

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2979 Re:最悪! 投稿者:AKI 投稿日:2003/05/14 01:25 元2世兄弟 排斥でーす 完全に壊れてる 10代後半 宗教はもうこりごりな人
つくねさん初めまして。自分も最近ここに来るようになりました。どうぞよろしく☆

僕も幼稚園には行かされずに毎日朝から親と奉仕してました・・・もちろん夏は首に水筒ぶら下げて(笑)そんな坊主がにこにこして「おばさんも聖書を読んでください」なんて言えば雑誌をうけとらないわけにはいかないんでしょうね。ある意味JWの心理作戦とでもいいますか・・

自分はJWの唱える真理そのものにたいしては中立なので、じっくりと考えられることをお勧めします。でも一方的にJWの言い分だけを聞いていると納得させられてしまうので、ネットなどを通じて否定的な意見もぜひ取り入れてください。研究の断り方に関しては皆さんがおっしゃる通りですが、「もう研究する気はない・訪問されたくない」といった旨を書類にするのも手かと思います。組織内で「訪問拒否」としてリストアップされ、よほどのお偉いさんでもなければ近寄ってくることはないと思います。

では、がんばってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る