昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2982

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2982 塵芥監督 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/14 06:46 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
さふらんさん
わはは、塵芥監督って言い方があったんだね。大受けしてしまった(^^;

つくねさん
巡回監督の奥さんが来たときに、「ものみの塔の戦争協力」を全部印刷して、
「これは事実ですか?」と質問してみたり、「神権的戦術 後編 国連NGO問題」
を全部印刷して、「これは事実ですか?」と質問するとか、「ものみの塔の予言と
教理の移り変わり」を全部印刷して、「なんでこう、JWの教理はころころ変わるん
ですか?」って質問して、最後に、「これあげるから持って帰ってちゃんと調べて
答えをください」って言うと、それを読んだ巡回監督が、研究司会者の信仰心が
危なくなると判断して正式に研究打ち切り命令がでるかなと思いました。
うまく使って遊んであげてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る