昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2985

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2985 みなさんありがと〜 投稿者:つくね 投稿日:2003/05/14 10:26 現役1世研究生 ♀  かなり壊れてる 30代前半 宗教がなくても平気な人
さふらんさんゆ−じさんAKIさんララミ−さん勇気が出て来ました。
ありがとうございます。
何だか訪問を断らずに受け入れてみなさんに教えてもらったものをいっきに言ってやろうと今はちょっとあれこれどう言うか考えています。
集会にも3、4回行ったのですがあの雰囲気といい気持ち悪い男の人といい
何だか好きになれませんでした。絶対に本当はドスケベだけど童貞を必死に
守っていそうなモテナイ君や、本当は色んなきれいな姉妹を心の中でこっそり姦淫していそうな兄弟や、本当はお金大好きでお金を積んだら証人やめそうな姉妹もいそうな気がしてしまうのは私だけでしょうか?・・・
とても品がなくてすみません。やっぱり世の人・・つくねです。
AKIさんも幼稚園に行かなかったのですね、あんなに楽しい時代を過ごしていないなんてお気の毒と思います(ごめんなさいね)
下のAKIさんの色んな文面からとてもしっかりしたかただと推察いたします。私は大学出て幼稚園に勤めて、自分の子供は保育園に預けていました。
規則正しい生活、食べず嫌いが直る、色んな人間がいるんだと幼いながらも認識していける、母親にべったりすることなく自分で物事を考えられるようになる、など利点はたくさんあったと今大きくなった子供達を見てそう思います。何から何まで(オナニーまで)母親に干渉される男の子って本当に
最悪ですね・・。果ては未来の配偶者まで干渉されるとは・・・・。
ここを読んで知った事がたくさんあるのですが驚きを通り越して愕然、呆然、閉口、なんと言って表現したらいいかわからないくらい奇妙な世界です。長くなってしまってごめんなさいね。
きっと言い返されて終わるような気もしますが私なりに頑張って色々発言してみようと思います。あとでまた来ます。待っててね〜。   
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る