昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2986

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2986 うわあ、今ごろがんばってるんだろうなあ 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/14 11:50 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
つくねさん、はじめまして。いつも<夏休み>の方でくだらないことばっか言ってるジョーと申します。
つくねさんの↓投稿に笑ってしまいました(仕事中です。えへへ)

>集会にも3、4回行ったのですがあの雰囲気といい気持ち悪い男の人といい
>何だか好きになれませんでした。絶対に本当はドスケベだけど童貞を必死に
>守っていそうなモテナイ君や、本当は色んなきれいな姉妹を心の中でこっそり姦淫していそうな
>兄弟や、本当はお金大好きでお金を積んだら証人やめそうな姉妹も
>いそうな気がしてしまうのは私だけでしょうか?・・・

うははは。「キモチワルイ」男の人、いましたねえ。
過去5箇所の会衆にいたことがあり、なおかついろんな会衆におじゃましたことがあるんですが、必ずいますねえ。
つくねさんの洞察、なかなか鋭いと思います。
今ちょうど私が書き込んでいる頃、ファイティングしてるんだろうな。
ご報告、楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る