昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.300 結核 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/28 18:10 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
ひろしさん、お大事になさってくださいね。
かくいう私も、中学生の時のBCG接種で一人だけ
ものすごく腫れてしまい、一人別室に呼ばれて、
「昔、症状のない結核にかかって自然治癒してる」と
言われた事がありました(^^;小児喘息で死にかかった事も
ありますがそれはあまり関係なかったらしいです。

ゆーじさんの過去のムチの話読むと、私はこ難しい話はよく分かり
ませんが、マステリー状態、なんていうか自傷行為によって
過去の傷を相当の心の痛みと共に昇華させて治してるような
心境になります。
忘れかけてる、でも時々ふと現れては苦しめるエグい記憶を
引きずり出して治してる、とでもいうか。
ヤマは超えて今こうして元2世サイト見てるからまだ耐えられますが、、
抜けたて、ぼろぼろの状態で読んだとしたら、かなり辛いかもしれませんね。

なんだかんだ言ってますが、私はこのサイトで元気もらってます。
ゆーじさんのますますのご活躍に期待し、応援してます(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る