昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3003

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3003 Re:こらしめって・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/05/15 05:19 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
おはようございます
目覚め太です

>エホ証は、(2世に関しては特に)精神的に欠落したオトナを育成してるようなもの。

同感です!
幼児期から、親の言うことを聞かなければ、ムチされるというのがJW2世
の特徴ですが、これは懲らしめという名の下に行なわれた暴力行為です
大人になった2世は、精神的に幼く、自分の思う通りにならない場合、家族に暴力を振るうこともあります・・
JWはまさにアダルトチルドレンを量産しています・・

>30過ぎてそこから出たワタシですが、遅くないかな。間に合うかな。

私は年齢を非公開にしていますが、かなり?いい歳になりました・・
世間では確かに遅いと見るかもしれませんが、私は自分の気持ち次第だと思っています

これまでのJW人生を振り返っても仕方ありません・・
少しでも?これから先の人生に目を向けて1日、1日大切に生きていこうと思っています
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る