昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3005

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3005 Re:とりあえず落ち着いた 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/15 16:15 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
つくねさん、落ち着かれたようで安心しました。いらっしゃーい。

>みなさんに質問なのですがもうハルマゲドンなんて来ないさって現在は思ってらっしゃるのですか?

私はですね、来ないと思ってます。少なくともエホ証のいう解釈では。
といっても、自然破壊が進んだり、SFチックに流星群が飛来するとか、異常気象とか、世界戦争とか、そういったことで「人類の存続の危機」という意味で捉える「ハルマゲドン」はあるかもしれん、というくらいの考えです。
もしも万が一、エホ証のいう「終わり」がきて、彼らだけが救われる「楽園」があったとしても、私はそこには居たくありません。
だから、「来ても来なくてもいい。今自分にできる最善のことをし、人生を楽しむ」ことにしています。

つくねさんの質問、いいですね。私もみなさんのご意見をぜひ伺いたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る