昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3007

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3007 ほんとですよね。 投稿者:あい 投稿日:2003/05/15 16:23 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
miaさん、こんにちわ
私も、それに気付いた時、とっても悲しくなりました。
こんな私に育てやがってと、当たりドコロのない怒りでいっぱいになって。
依存症の自慢話が出来る位(爆)依存出来るもの全部に依存していた私でした。
遅くなんてないですよ。気付けた時がスタートなんだと思っています。
私も気付いてから、依存の達人の域からは卒業してしまいました。
ちろりちろりと顏を出してくる依存性とは、仲良く付き合うようにしています。
慣れてくると少しずつ、自分をコントロールする仕方が、自分で解るように
なってきます。
大丈夫ですよ。おんなじ道を多くの人が通ってきています。
モヤモヤしちゃった時は、ここで吐き出してちょっとでもすっきりして下さい。
お互いのんびりいきましょう。

つくねさん
昨日は本当にお疲れ様でした。
理解に苦しむJW用語、私、久し振りに目にしましたが、同感です。
あと私が今となってはクスッと笑ってしまうのは、「つまずく」です。
「あの姉妹にはつまずかされた」とか、「他の人のつまずきの元にならないように」とかいうんですが・・・(正確な意味忘れました)

ちなみに、私はJWのいうハルマゲドン信じてません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る