昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3009

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3009 来ないですね・・・。 投稿者:まいける 投稿日:2003/05/15 18:24 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
つくねさん、はじめまして。離れて8年くらいになる元2世です。ハルマゲドンが来ると思ってるか、ですか? 僕ね、待ってるんですよ、でも全然来ませんねぇ(笑) 僕が小さいころは「21世紀は来ない」って誰もが言ってましたし、僕もそう思ってましたけど、2001年が来ちゃいましたしね。ハルメゲドンが来るってことはJWが正しいってことですよね? 僕はことあるごとに現役のJWさんたちに「JWの正しさを証明してください」とお願いしてるのですが、それに対する答えはいつも「ハルマゲドンが来たら分かります」っていうばかり。アホらしいですよ、全く。

それにね、今、正しいと思って信じてることでも、明日にはそれが変更になるかもしれないわけですし、これまでもそうだったわけです。そんなあやふやなことしか言えない宗教団体にはついていけませんって(^^; 分からないなら「分からない」というのが真の「謙遜さ」だと思うんですがねぇ。

ってなわけで、僕は来ないと確信してます。僕の持ってる「カシオミニ」を賭けてもいいですよ(冗談です)

1920年に「現存する万民は死することなし」なんて大声で言ってたんですが、その講演を聞いた人はみんなお亡くなりになったことでしょうね。おおかみ少年って話もありますし、振り回されないほうがいいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る