昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#301

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.301 同感です。 投稿者:さら 投稿日:2002/03/28 23:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは、ゆーじさんレスありがとうございました。
ひろしさん、初めましてこんばんは。お体大事になさって下さい。
ミーティング行こうかなと思っていましたが、次に機会があったらその時は宜しくお願いします。

> 私の母も子供の人格を認めない人でした。だから、ちょっと意見を言うと「反抗的だ」「生意気だ」とか言われて、成人しても叩かれましたからね。
ポン子さんウチの母親もこの辺殆ど同じです。
エホバの証人になる人は共通しているのでしょうかね?!

> 母も自分の価値基準が一番正しいと言う人でした。だから、私が反論するとヒステリックになって掃除機のホースやほうきで私を何回も打ちのめしてましたから。。。まさに「鬼ババァ」と言う感じでした。だから正直な話、何回も母を殺してやりたいと思いましたよ。
ウチの場合非信者の父親・現役信者の母親共々自分の考えに絶対に間違いは無いという人達ですから、本当に困りましたよ(^^;
本当に「鬼ババア」でした。ウチの母親。兄(非信者)の子供とは馬鹿みたいに遊んでますけどね。

>結局は、母とは結婚を機に絶縁状態になって4年半ほど一度も会ってません。また会いたいとも思わないんです。・・・それくらい母には怒りの気持ちが強いんです。
私も親には極力会いたくないです。

> だから、ゆーじさんがお母様と絶縁した気持ち、本当にわかるんです。私がもし子供が出来たら、母には自分の子供と絶対に会わせたくないですし・・・。
私も同感です。自分の子供は親には会わせたく無いです。その前に自分が「子供を産んでもいいかな」と思えるように慣れればと思っています。
辛いのは自分だけでは無いというのを知るとこれからも克服していこうという気持ちが湧きます。横レスしてごめんなさい。失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る