昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3011

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3011 Re:とりあえず落ち着いた e.t.c... 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/05/15 21:52 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
つくねさん、こんばんは。
私の書き込みと入れ違いだったようですね。
しばらくは心が落ち着かないかもしれませんが、心のモヤモヤを吐き出し
ていくうちにだんだんと気持ちが整理できると思います。

さて、幼い頃からJWの母親に育てられましたので、JWを辞める=死
という恐怖がつきまとっていました。27歳まで続けてしまったのは、
少なからずハルマゲに対する恐れがあったと思います。
で、私は家族の心を傷つけられて、家族でボロボロになって、最後に
「明日ハルマゲが来て死ぬことになっても、JWを続けて苦しむよりは
 よい」という結論になったんです。
無事に断絶した現在では、ハルマゲなどこないことを信じてます。

> 交わり(なんか聞くたびにエッチな感じがした)
これには、きれいな姉妹を心の中でこっそり姦淫していたわたし(笑)
もビックリです。でもね、JW2世って心の中で姦淫をしようとしても
具体的なことって頭に浮かばないんですよね(爆)。
だから、夢にHなことが出できても肝心なとこで目が覚める(自爆)

nanaさん、はじめまして。
> この後遺症から回復する手立てがあるでしょうか?
JW2世(男)は、彼女や奥さんに対して、自分の母親に求めるのと
同じような愛情を求めてしまうという話を以前聞いたことがあります。
そういう人に出会えることにより、回復傾向に向かうかもしれません。
私は、理解ある妻のおかげでJWだったがゆえにできなかったことを
いろいろ楽しめる自由を今与えてもらっています。過去は変えられない
けど、JWを辞めていれば未来は自分で作ることができますので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る