昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#304

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.304 問い合わせ 投稿者:質問者 投稿日:2002/03/29 21:53     
どこかに1世のためのHPないかなぁ。
二世の人たちの抱えていることって心療科的なものが多いように思う。それに匿名だからみんなかなり傍若無人であるように思える。
エホ証の嫌なところ丸出しの人もいくらかいる。
互いに傷をなめあうだけでなく、立ち直ることを考えたい。
俺たち1世はむしろ、失った時間、失った家庭など、損失へのレクイエムと失意への決別、新たに人生を再構築するために、何が原因でこんな宗教に入ったか、自分がキリスト教に求めていたものをJWに何かでも見出しえたか、実際にどんな経験をして、どういう影響を受けたか、損失を受けたと思えるならいかに立ち直るか、また自分の求めていたのとはまったく異なる有り様だったと思うなら、何が原因だったかということを語り合いたい。
管理人さん、そしてここに集まっておられるみなさん、そんなHPをご存知ありませんか。
ぜひ、教えてください。
どなたでも、レスお待ちしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る