昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3043

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3043 Re:阿片からの解脱 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/05/18 22:42     
中年ジャンキーさん、極めましたね。
よかった! 私はジャンキーさん応援していますよ!
世の中にはいい人もいるでしょ?
田舎へ帰れるんなら帰った方がいいですよ。つくねさんの経験談から分かるように、エホ証は放っといてはくれませんから。辞めると言ったとたんに今まで無関心だった長老たちがやんや、やんや言って声かけてくるんですよね。静かに暮らすんならどこかへ河岸変える事です。
私は大阪人です。もし良かったら↑のメアドにメールくださいよ。政治と宗教の話し抜きで飲みませんか? 無理にとは言わないけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る