昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3045 あきらめないのがJW 投稿者:y 投稿日:2003/05/18 23:42     
つくねさんお疲れ様でした。
はっきりお断りするまで何度でも訪ねてくるのがJwです。
ここはつくねさんもう一度奮起して、穏やかに、しかしきっぱりと、お断りされたらよいと思います。研究生は、排斥にはなりませんから、今後も無視される事はありません。つくねさんご自身も研究をやめる事に、全く後ろめたさを感じる必要もありません。一例として「長いことお世話になりましたが、いろいろ考えて、私は別の生き方を選びました」と伝えるのはいかがでしょうか?誰もいやな思いをしません。そして今後、道やスーパーでお会いしたら挨拶の言葉はかけられたらよいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る