昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3064

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3064 嫌なこと思い出させちゃってゴメンね。 投稿者:まいける 投稿日:2003/05/20 22:22 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
>さらさん
手術のこと思い出させちゃってすみません・・・。でもね、麻酔を強くかけるってことは、それだけ身体に大きな負担が掛かってるということなので、耐えられるくらいの痛みなら我慢してもらいたいってのが麻酔科の医師の考えのようですよ。
協会が書いてることは確かに一部分は正しく書かれていますが、意図的にデメリットの部分を隠しているので、それをやめて欲しいって思いますね。どんな手術であっても「無輸血」で出来るのなら医者は輸血同意書を取ったりしないってことになんで気付かなかったのだろうと今になっても思いますよ、ホント・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る