昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3065

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3065 えらい強気の文章だなぁ。 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/05/20 22:29     
《えらい強気の文章だなぁ。》

私がこのように思ったのは別の記事でした。
ラザフォードかノアかのどちらかがナチスのヒトラーに書き送った抗議文書です。もうエホ証本はないので、ゆーじさんヒマがあれば(ないだろうけど)ライブラリーで検索してみて下さい。その抗議文はものすごく高飛車で、「えらい強気の文章だなぁ」と私は思いました。ヒトラーの反応はもちろん激怒でした。なんでもこのような輩をドイツから駆逐してしまえ!というものだったようです。たしかにものみの塔関連のものでした。私はこんな書き方をすればそりゃ怒るわと思ったものでした。あの抗議文はドイツでのエホ証への残忍非道な迫害の原因の主要な原因になったに違いない、というのは今でも私の確信です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る