昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3067

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3067 法律馬鹿 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/21 05:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ベコイチさん
>ゆーじさんヒマがあれば(ないだろうけど)ライブラリーで検索してみて下さい。
>その抗議文はものすごく高飛車で、「えらい強気の文章だなぁ」と私は思いました。
これかな

*** 鑑87 147 スイスとリヒテンシュタイン ***
勇敢で率直なラザフォード兄弟は,翌日,大会出席者に一つの決議文を提出しました。
その内容は一部次のとおりです。「ドイツの支配者たち,ローマ・カトリックの全僧
職者団,および,キリスト・イエスの忠実な真の追随者に残虐な迫害を加える,その種
の組織すべてに私たちは警告します。神の宣言によれば,それらの者たちの運命は
完全な滅びです」。(詩編 145:20)この決議文は書留郵便で法王とヒトラーに
送られました。

*** 目95 8/22 7-8 暴露されたナチズムの悪 ***
1934年2月9日,ものみの塔協会の会長,J・F・ラザフォードはヒトラーに抗議の手紙を
送り,こう述べました。「あらゆる人間に抵抗して成功することはあるとしても,
エホバ神に抵抗して成功することはできません。……私は,エホバ神と,神により油
そそがれた王キリスト・イエスの名において,貴下に要求します。貴政府の当局者や
官吏全員に,ドイツのエホバの証人が平和裏に集まり,妨害されることなく神を崇拝
することを許可する命令を出してください」。

ラザフォードは1934年3月24日を最終期限とし,その時までにドイツの証人たちが
解放されないなら,迫害に関する事実をドイツ全土と世界の他の国々に公表すると
言いました。ナチスはラザフォードの要求に対する答えとして虐待を強化し,新設
された強制収容所にエホバの証人の多くを送りこみました。こうして証人たちは
他の人たちと一緒に,これらの収容所に最初から収容されることになりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世の中の交渉ごとの基本を知らない人が取る典型的なパターンですね。
裁判所が交渉の全てと思い込んでる法律馬鹿にありがちなパターンだと思いました

HOPEさん
>皆様の意見を聞きたいと思うのですが・・・いかがでしょうか?
別に許可を取らなくても平気ですよ。
レス出来る内容のときはみんなレスするし
レス出来ない内容のときはスルーするだけです
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る