昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3068

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3068 Re:継続的委任状 投稿者:ピーチ 投稿日:2003/05/21 10:00 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> この文章を作った日本人は世の中の事を何も知らない世間知らずとしか思えないなぁ。
> この文章を書いた奴の頭の馬鹿さ加減にあきれましたよ。アメリカ式の強気の交渉の
> やりかたを無理矢理日本で通そうとするやりかただから、この文章のおかげで受けれる
> 治療も受けれなくしてますよ。

この点についてエホバの証人やってる医師は、どう思っているのだろう。

エホバの証人の医師を集めてエホ証専門の病院を作ろうとしないのは血の教えに矛盾を感じているからではないのかと勘繰ってしまいます。
病院を経営している信者もいるのだから、出来ないことはないと思うのですが。(しかし、エホ信者経営の病院では無輸血手術だけなのか?)
信者を見殺しにするような対応には憤りを覚えます。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る