昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#307

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.307 Re:問い合わせ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/30 04:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
質問者さん
>どこかに1世のためのHPないかなぁ。
1世専用のBBSがあるのはフラウさんのところですね。
Tagebuch von Frau
http://www2.csc.ne.jp/~frau/

>俺たち1世はむしろ、失った時間、失った家庭など、損失へのレクイエムと
>失意への決別、新たに人生を再構築するために、何が原因でこんな宗教に入ったか、
>自分がキリスト教に求めていたものをJWに何かでも見出しえたか、
>実際にどんな経験をして、どういう影響を受けたか、損失を受けたと
>思えるならいかに立ち直るか、また自分の求めていたのとはまったく異なる
>有り様だったと思うなら、何が原因だったかということを語り合いたい。
そういう考え方をした人がいっぱいいるのは、
エホバの証人に疲れた人ML(STOPOVER)ですね
http://www.stopover.org/index.shtml
MLは元1世元2世関係なく参加していますけど、
そういう考え方をしている人が多いですね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る