昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3070

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3070 Re:現状は手抜きの父親 投稿者:tbird 投稿日:2003/05/21 11:53 ただの一般人 ♂  部外者です 30代前半 宗教が絶対必要な人
> 米本さん自身が自分の子供を体罰で育てて、その反省から子供の教育とは
> どうあるべきかって考えるようになってああいう本を書き始めたから、
> その事情を著者から直接聞いてた私は、「なるほど世の中にはそういう
> 見方もあるわけだな」って感心したんですよ。

なんと。そんな事情があったとは。
でもそれならそれでもっと違う書き方があるだろうよ。
むやみに関係者を傷つけるんじゃなくてさ…。

だから、私みたいなの(一人じゃない)が猛反撃?して、かえって
書いた本人も傷つくんだよ。

これこそ虐待の連鎖だよ。
まあ米本さんもヤマギシの被害者ってことで、同類ね。




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る