昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3072

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3072 ラザフォードの時代 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/05/21 18:54 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
サムソンさん
>裏ではナチとの協力関係があった、とJWICで読みましたが、違うのでしょうか?
この時代の資料は英語ソースならいっぱいあるみたいですが
日本語のソースは少ないですね。大筋はJWICの通りだと思うけど、
それ以外の枝葉の部分の日本語の資料は少ないと思います。

>ものみの塔の資料は、都合のいいように書かれているだけでしょう。
だと思いますよ。JWの主張はその時にあわせて何でもありですからね。
私が現役だった時代は、ラッセル全否定でラザフォード万歳でピラミッドは
悪魔崇拝だって盛んに言ってたけど、今は全然ちがうもんね。
ヒトラー時代のソースが見つかればJWの主張の穴もすぐに見つかると思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る