昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3075

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3075 Thank you! 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/05/22 05:04     
ゆーじさん、どうもわざわざ検索してくれてありがとう。
コピーさせてもらいますね。
ところで私は決して右翼ではないのですが、この度の小泉首相の
「座して死を待つことはしない」発言は大賛成です。でも実際、日本の攻撃力というのはどれほどのものか、心配です。米軍の精密誘導ミサイルほどの性能はないんだろうな。せっかく相手のミサイル基地を攻撃しても命中しなければ意味ないし。
もう自衛隊などといわずにきちんと軍隊として格上げし、防衛庁ではなく国防省を持って、防衛をまじめに考えて欲しいと思う。性能という点だけでも、米軍並みの精密、効果的な迎撃能力は持てるんじゃないのかな。日本の技術なら。でも航空機はたいていアメリカ製だと言うことは、日本にもまだうまくできない技術もあるのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る