昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3081

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3081 遅レスでごめんなさい。 投稿者:さら 投稿日:2003/05/22 14:24 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
まいけるさん、レスありがとうございます。

> 手術のこと思い出させちゃってすみません・・・。

そんな、謝らないで下さい。まいけるさんのせいじゃありません。
個人的に、芋づる式で思い出しちゃうんです。(思い出したくない事まで)
「嫌な事」は、入院で、身体的・精神的に療養が必要な信者をダシに使って、医師に「この機会に無輸血手術のことを話そう!!」って息巻いてた長老や(当時医療委員だったので)、断っているのに親切の押し売りをしてくれた会衆の人達とか「裏口入院」とか・・・
そういう「善良な市民」って、言っている人達の嫌な部分を見せ付けられたからです。(そのお陰で、集会に行くのを辞めよう。やっぱりエホバの証人はおかしい。って思えたけど)

でも、思い出しても以前程落ち込むことはなかったです。
少しは図太くなったのかな(笑)ん〜〜、でも、披露宴はまだ駄目。そっちの傷は深いです。旦那さんの弟の披露宴に出席したときも、旦那さんが友達の披露宴に行くって事だけでも、数日は落ち込んで引きずってます。

> どんな手術であっても「無輸血」で出来るのなら医者は輸血同意書を取ったりしないってことになんで気付かなかったのだろうと今になっても思いますよ、ホント・・・。

同じく・・・。健康が一番ですね!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る