昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3095 Re:母のようにはなりたくなかった 投稿者:あい 投稿日:2003/05/27 01:22 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
さふらんさん、こんばんわぁ。
> 私の経験からですが、あまり強く「絶対にするまい!」的な意識を持たない方が、返って上手くいくような気がします。
何度も言って下さい、コレ。(笑)
何度言って頂いても、今の私には、その度に支えになります。

> 今子育て中のJW2世の皆さんが、気楽に楽しく子育てをして、みんなが幸せな毎日を送りますように・・・。

とても「気楽」には、程遠い瞬間もありますが、
(子供に感情をコントロールするのを教えるのって、ム、ムズカシイ!
自分さえままならないっつーのに!爆)
楽しいってのも、嘘じゃないですね。

うちも夫婦で足並み揃えて、ぼちぼちやって行きま〜す。
どうもありがとう、さふらんさん!

あ。「愛を乞う人」って、本も出ていますか?
なんとなく、スゴイ描写が出てくる本、読んだような気もするんですが、
随分前で、記憶が極薄。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る